2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

遙時 イタタ神子チャソ魚血スレ〜マターリヲチしる!〜37

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/19(金) 10:49:25 ID:nHtwGTgQ
遙かジャンル内に生息するイタタちゃんをヲチするスレです。

《お約束》
・ 基本的にヲチはサイト対象で。
・ サイト持ちのサクールについてはサクールの話題のみにならない様気をつけましょう。
・ 乗り込み厳禁。
・ 直リン禁止! HNは当て字か半角カタカナ推奨。sage推奨。
・ 私怨晒しは厳禁。叩かれるのは晒したあなたです。
・ URLのみの晒しは私怨クサイので、イタイ部分をきちんと書きましょう。
・ 絵の上手い下手、文の添削の議論は不毛なので禁止。始まったらスルー汁。
・ 煽り・荒らしは完全放置。
・ SNSやオフネタは、コピペ等で具体的内容を明記。
・ 次スレは980の人が立ててください。

そして最後に。"自分の守備範囲外"と"アイタタさん"を取り違えてはいけません。

前スレ
遙時 イタタ神子チャソ魚血スレ〜マターリヲチしる!〜 36
http://ex18.2ch.net/test/read.cgi/net/1167183271/

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/19(金) 10:50:00 ID:nHtwGTgQ
【トップ哀$・カエデタン伝説】
ttp://cafe-loveletter.com/

・誤字誤用花吹雪
・皆のヒノ創作はエロいだけの上澄みだから無駄遣い!な元痛管トップ$欲情タン
・晒されたってヲチられたって本の売上が下がるわけじゃないから気にシナイ(゚∀゚)!! ご尊顔公開だって平気なの☆ミ
・絵師の表紙で釣った個人誌をヤフオク出品されちゃった→「表紙は○様ですが中身は小説です、という説明はご本人様に失礼です」と質問しちゃえる「ご本人様」

〜オンライン武勇伝〜
・歌詞の無断転載(指摘されて直したが、裏ページの分は未だに転載中)
・リンク先をインラインフレーム表示(他サイトを自サイトの一コンテンツ扱い)→指摘されて直したものの、改装の際に同じことを繰り返す
・拍手撤去後に設置したメルフォに「悪質なクレームはメールアドレスを晒します」と脅迫(メールアドレスとIPを勘違いしているらしい)
・通販時、事前予約していた人に再度メルフォから連絡寄越せと指示、律儀に問い合わせた方々にはCCメールで一括返信
・CCメールはまずいとの指摘メールをキリシマタン経由で返信要求されるまで無視→ようやく来た謝罪メールが顔文字乱舞→これに怒った人からメッセを要求されたが「アテクシ傷つきやすいから」と代理人を立てる
・丙望同盟を主催するも、放置し続けた結果、参加者名簿のログの一部が期限切れで鯖から削除→「指摘を受けて改装します」と言いながら、結局ログは復元できず、全名簿削除
・上澄みでないカエデタンの丙望は、「Cカップで乳でか!」で盛りのついたのんちゃんと、セックルの際はフェードインで電/光/石/火であるらしい

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/19(金) 10:51:00 ID:nHtwGTgQ
〜オフライン武勇伝〜
・夏コミで委託なのに新刊予約取り置き発動(どうイタタかは適当に調べるかぐぐれ)
・しかも800冊ほど直接搬入したらしい
・「アテクシの本、オクで2000円超えちゃって☆ミ」とイベントで大声で話していたらしい
・ミケ70への申込みを1月に済ませた、何事も余裕を持って行動するタイプだからと豪語→ヲチャの期待を裏切らず期間外消印(フライング)にて落選→フライング落選通知を写メでうp→更にミケ71も書類不備で見事落選
・ジャンル絵師への擦り寄りっぷりから「絵師175」と称えられている
しかしその絵師にも、○さんのファンですぅと擦り寄り裏では陰口
・丙サクルでは老舗になりました、と自分で老舗発言
・SSはネタパクパッチワーク疑惑の指摘続出
>新年のお知らせ。
>恋/文/喫/茶は2007年中に同人活動を休止を予定しております。理由は、「書きたいことを書ききるから」ただそれだけです。
>決してヒ/ノ/望が嫌いになったとか、誰かに言われたからとかそんな理由ではありません。
>誰かに言われてやめるぐらいの愛なら、とっくにやめております(笑)
>ヒ/ノ/望への愛も増す一方ですし(笑)
>ヒ/ノ/望を書くことに限界を感じてきたのは、夏ごろでした。
>「ああ、この子たちは私の手を離れていくんだなぁ」と思ってしまったのです。巣立ち?みたいな(笑)
>ア/ン/ジ/ェ/雅で休止という予定だったのですが、仕事の都合でスパコミと春コミに出れるか分からなくなってきたので、
>冬コミまで延びるかもしれません。ですが、確実に休止へ向っているということをご理解頂ければと思います。
>休止する前に、皆様へのお礼&記念に、身内同士でどかんとでっかいことしでかそうと思ってますので
>(と、言っても大したものじゃないですけどね。笑)
>それも楽しみにして下さればなと思います。休止までの間、どうかよろしくおねがいしますねv

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/19(金) 10:51:40 ID:nHtwGTgQ
【旬の$・前スレヘッドライン】
・松子タン(ネオプラおーなーwあの時空において彼女はネ申、自分を名前呼びのヒゲイン日記、読点おかしい松子文章はすでに名物)
ttp://green.bufsiz.jp/(サイト)
ttp://planet.green.bufsiz.jp/(ネオ/プラ)
・オヴァ(SNSに生息中・チモに心酔女房なりきり・恨み節和歌を詠みチモの足跡に一喜一憂、わあああああ!好きです!知盛様!ヒノエをこき下ろしファンを敵に回した)
・イチカゼタン(サイト閉鎖中・アンソロ発行は延期に次ぐ延期・話題になるたびスレに「身内」降臨・重病説から他ジャンル活動中の噂まで噂のデパート状態)

【レギュラー$】
・鼻ピンタン(毒舌カコイイアテクシマンセー!〜ギシアンエロで脳内大手・アテクシの文章は流麗yo!エロパロスレでも大暴れ・オク絡みでは大はしゃぎ)
ttp://enjoy1.bb-east.ne.jp/~pin-kiri/
・あべし(カリンタン)(自称ジャンル内で1番絵がうまい☆イベでは牛歩でスレでは顔文字)
ttp://teaparty.velvet.jp/
・ルイタン(アテクシのチモ本はいつまでも愛されるの☆・無自覚に誘い受と高慢口調で全てが予想外(-o-)な天然$)
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~gintuki/
(※配色・文字フォント諸々のイタタ要素を乗り越えて先に進むこと)
・キリシマタン(O/M/C絵仕事は遙かなるインスパイヤ〜沈黙はCOだった!・カエデタン最愛の姉上は本を買う>本を出す意気込みでBL移動)
ttp://www.tran-sistor.com/wildcherry/
・バカナ先生(そのまんま)
ttp://acrown.ojiji.net/index.html
・無修正タン(ティンコもろだしの嵐・規約違反?日記にゲームのキャプ画面うp)
ttp://m.2-d.jp/momiji/
・コユキタン(そこらのモデルよりも服のセンス抜群なアテクシ!自慢・オサレな自分写真を職場でばら撒くゴスロリ)
ttp://ww5.enjoy.ne.jp/~tomo-beatrip/itiakunoyume_top/top.htm

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/19(金) 10:51:56 ID:nHtwGTgQ
【遙かなるつんく系・サーヤタン一派】
※共通ワードは誘い受とアテクシ臭
※この一派のネタが出ると新人$がデビューすることが多い(理由は穿ってみること)
・アヲタン(なんちゃって鬱で職場で虹創作・婚約者餅のオリ神子だけど名前はのんちゃんで変換ナシよ☆ミ)
ttp://celestial.boy.jp/c/
・アスカタン(彼氏ネタとミスドネタ満載日記は周/助と手/塚もレギュラーです・サーヤタンに桃色片想い?〜個人情報ってわかってる?)
ttp://aska-s.sakura.ne.jp/
・サーヤタン(擦り寄りもCOも露骨にGO!〜言い訳はFCへの名誉毀損〜公言したって守らない・朝令暮改は専売特許)
ttp://saaya.whitesnow.jp/

【パク$】
・かゆんタソ(サイト閉鎖中・本の表紙裏表紙もがゆんトレスパク・謝罪文までまるパクり)
・アゲハタン(サイト閉鎖中・水野絵トレス・鯖の規約違反でBBS/日記炎上・阿弥陀絵投稿までお仕事扱い)
ttp://prayers.nobody.jp/(別ジャンル)
ttp://praying.blog13.fc2.com/(別ジャンルブログ)
・雪/兎タン(サイト未詳・他人のサイト絵をDLして勝手に自分の本の表紙に・お礼に返品不可の愛を贈呈・絵師の問い合わせにも梨の礫)
・L5タソ(丙望エロ小説を別ジャンルからまるパクり)
ttp://www007.upp.so-net.ne.jp/love_paradox/

パク$疑惑情報募集中→ミヤコジをflower bird wind moon(和訳)

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/19(金) 10:54:50 ID:nHtwGTgQ
・課長風月タソ(いろんな絵師の作品からコラージュパク疑惑! ピンとくる作品見つけたら検証しる)
ttp://katyoufuugetu.hp.infoseek.co.jp/

前スレ$候補生?
・茜至上主義。カリン貶め。アテクシ空手が強い俺女。毒舌はイタタの典型?
(間に合わせにつき次スレは天麩羅師さんヨロ)
ttp://bluecapriccio.tuzikaze.com/

308 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2007/01/19(金) 00:51:58 ID:EY3LwLyA
それならここもオススメ
ttp://aranf.sub.jp
散々2神子、アク花陥れといて叩かれだしたら、アテクシかわいそう
2神子嫌いじゃないです
ちなみに次の連載はあかねin3の123八葉→あかねの季あかだそうで

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/19(金) 10:56:13 ID:nHtwGTgQ
dat落ちしてたので立ててみた。前スレのログも掲載汁?

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/01/19(金) 11:35:09 ID:PzwoqoPq
>>1
前スレ落ちてないから削除依頼ヨロ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)